renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

歯磨きショット

 

こんにちは れん君ママです

 

 

先日うん十年振りに友達と逢う事になって、ウチに来てもらいました

近所で一緒にお昼を食べた後、我が家でお茶してもらったのです

 

 

中学生の時に仲の良かった子です

子って、既に彼女もオバさんですが、私の記憶の中の彼女はあの頃のまんまです

 

彼女はトシちゃんの大ファンでした

毎日学校であっていたのに交換日記までしていました 人参娘の歌詞が書いてあったよなぁ

懐かしいわぁ

 

 

話は盛り上がり盛り上がり‥ エベレスト状態

 

れん君のお昼ゴハンが遅くなっちゃいました

今はまだ1日三食食べていて少しずつ二食にシフトしていこうと企んでいる所なので問題はありませんが、『お待たせしました』状態でした

 

で、食後の歯磨きするところを撮ってもらえました

 

嫌じゃないの?

なんて聞かれたので歯ブラシを離してみたりしたところです

 

 


f:id:renkunno:20220111164652j:image

f:id:renkunno:20220111164655j:image

f:id:renkunno:20220111164701j:image

f:id:renkunno:20220111164704j:image

f:id:renkunno:20220111164714j:image

f:id:renkunno:20220111164711j:image

f:id:renkunno:20220111164742j:image

f:id:renkunno:20220111164739j:image

ビデオの編集なので画像が悪いですが、確実に歯ブラシを目が追っています

 

ね?

歯磨き好きなんじゃなぁ

 

 

歯磨きしているところなんて見たことないと言われました そりゃそうだ

私も歯磨きの撮影は一人ではナカナカ、なので丁度良い機会でした

 

生え替わった前歯は良い歯並びになってきています

 

f:id:renkunno:20220112214804j:image

見惚れるぅー

 

 

 

 

彼女は3人の子持ち、もおみんな成人したそうです

つるんでいた頃が懐かしいなぁ

物忘れは酷くなる一方ですが、あの頃のことは昨日の事のように詳細に思い出されたりします

幾つになっても思い出すとあの頃の自分に戻れる様な気もします

 

友達ってえーわー

 

 

 

 

彼女がペットと泊まれるホテルが近所にできたんよと教えてくれました

 

 

行ってみたいなぁ