renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

イカナイデー

 

こんにちは れん君ママです

 

 

先日ゆかちん (id:toyamayama)さんからのコメントでゆかちんさんのとこのちび太君もコドモが好きで、遭遇したら散歩が長引いて‥ って教えてもらったばかりだったのですが、やっちまいました

 

 

f:id:renkunno:20220112135919j:image

アッ!

 

 

家の庭で軽くお散歩の練習をしていたら

ウチの前の道は中学校の通学路になっていて

昼間に帰っていく女の子に遭遇してしまいました

昼過ぎだったので油断していました

 

 

発見してしまったもので、女の子に向かって行きます

 


f:id:renkunno:20220112135912j:image

ネェネェ コッチコッチ

 

 

女の子は怖がりもしませんでしたが、だからといって飛びつかせる訳にはいきません

 

 

f:id:renkunno:20220112140438j:image

リードを握りしめました

 

 

f:id:renkunno:20220112140356j:image

女の子は歩いて通り過ぎて行きます

 


f:id:renkunno:20220112135925j:image

アーアーアーアー



f:id:renkunno:20220112140417j:image

イカナイデェー ←心の声

 

 

残念で残念で仕方がなかった様でした

誰でも彼でもお友達感覚になっているようです

 

 

次のターゲットを探します

 


f:id:renkunno:20220112135903j:image

モシカシテ‥ 

 


f:id:renkunno:20220112135922j:image

イナイ イナイ

 


f:id:renkunno:20220112135856j:image

ナンデー

 


f:id:renkunno:20220112135916j:image

ダレモイナイーーー

 


f:id:renkunno:20220112135909j:image

アッチカモ!

 

 

 

暫く走り回っていました

 

この調子なら朝の通学時間は絶対避けておかないと大変な事になりそうです

 

 

 

この後ガスメーターチェックしに来たおばさんにまでシッポを振りまくっていました

 

誰でもいいんかい

 

 

パパにこの話をしたら

番犬にはならんなー

なんて言われてしまいました

 

番犬にはするつもりはないんだけど