renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

ぐぐーっ

 

こんにちは れん君ママです

 

 

先日のお風呂上がり、私の背後でスヤスヤしていました

正確に言うとスヤスヤしていた横?に私が座ったんです

決して邪魔もいたずらもしていません

どちらかと言うと、そーっとそーっと眠りを妨げない様にちょっと離れた横に座ったんです

 

 

 

f:id:renkunno:20210129224959j:image

その時がコチラ

 

 

なのに、なのに、ですよ

 

本当になーんもしていません

 

ふと目覚めたと思っていたらコタツの周りを2、3周して

 

あれ?どこ回ってるのかなぁ?見失った時

 

 

 

ぐっ!

 

 

 

ぐぐーっ!

 

 

 

重っ!!

 

 

 

f:id:renkunno:20210129225057j:image

サエコムワン

 

見ただけだとわかりませんが

 

 


f:id:renkunno:20210129225051j:image

ぐぐーっと体重が

 

 


f:id:renkunno:20210129225046j:image
グゥー

 

 

このまま寝ちまう❓ と、どうしようかと思っていた時たまたまパパがやってきてその声で起きてくれたので速攻お布団へ移動させて頂きました

 

 

ホッ。

 

これが意外に重かった

現在4.9〜5キロの体重をキープしています

抱っこしてもそんなに重すぎるとは感じないのですが、片足にその重みがぐぐーっとかかると結構な重圧でした 顎で挟まれたのも原因かもしれません

 

こんな事出来たんだ⁉️

 

忍法オサエコムワン!?

 

何にもしてないのに。

罰ゲーム? いやスキンシップか?

 

 

初めての経験でした😅