renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

またまた大開脚

 

こんにちは れん君ママです

 

 

一度落ちてしまった筋肉を元に戻す事は出来ないんでしょうね

まだまだ若かったら運動してもう一度つけてあげれるんでしょうが、ヘルニアもしたし、お昼寝時間も長いし、今更そんなに長時間のお散歩も出来ないし それにしてもこの後ろ脚の開脚具合💧 

 

 

ねーねにも毎回チェックされてしまいます

 

 

f:id:renkunno:20200910142947j:image

気にならないんでしょうか

 

 


f:id:renkunno:20200910142942j:image

痛くもないんでしょうね

 

 


f:id:renkunno:20200910142903j:image

前脚だけでホフク前進しちゃうんです

 

 

本人(本犬)が気になってなくとも、下半身はついて行こうと必死です

ひきづりまくりです

 

 

 

 

珍しくお水なんて飲んでみたりする時も

 

 


f:id:renkunno:20200910142910j:image

伸びてます

 

 


f:id:renkunno:20200910142925j:image

ビヨーンってカンジです

 

 


f:id:renkunno:20200910142937j:image

全然気にならないんでしょうか

 

 


f:id:renkunno:20200910142931j:image

ウマウマッ 食い気ばっかり💧

 

 


f:id:renkunno:20200910142914j:image

ナニミテル❔

 

 

この体勢、上から撮ると、こんなです

 

 


f:id:renkunno:20200910142920j:image

ワクワク💓 ナンカデルカナ ナンカデルカナ💓💕

 

 

オヤツの追加でもでてくると思い込んで固まっていました

 

 

ゴハンの時も大抵上から覆いかぶさるようにサポートしてます😥

後ろ脚は膝に挟んで、前の手が広がり切らないように両手ではさんでいます

放っておいたらムササビが床に張りついたような姿勢になってしまうからです

ウチだけなんでしょうか

 

開脚するのが悪いとは思わないんですが‥ 最近気になり始めたらついつい気にしすぎてしまいます😓

 

 

もちろん、調子が良くて後ろ脚で立てている時もあります 段々出来なくなる事が増えて‥ その現実に私自身が追いつけていないだけなのかもしれません それでも見ないフリはしないでいたい

・・矛盾してますね🙄