renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

シメダシタワン

 

こんにちは れん君ママです

 

 

外国語が喋れなくても、その土地で暮らしていたら少しは身につくものだと思っています

ほんの数日でも海外に旅行に行けば、大抵の人は語尾にソチラの言葉がついてきたり、『カブレ』てしまうものだとと思っています

 

もお、10年近く共に暮らしているのに・・未だに『ワン語』が理解できない自分😥

適応能力が平均レベルより遥かに劣っているのかもしれません💧

 

昨日も、なんで❓なんで❓

どうも落ち着かない様子をみて🌀ಠ_ಠ🌀頭をかかえていました

 

 

 

f:id:renkunno:20201113125734j:image

最初はまだマシでした

 

 


f:id:renkunno:20201113125746j:image

大好きなパパのお布団の上でももがき💧

 

 

トイレでもないし、オヤツでもないし

後ろ脚がふらついていて、歩きたいのかそうでないのか

 

 

どうしてあげたら良いのか分からず、ただただ『ヒィーン』を見ながら聞きながらどうもしてあげられませんでした

 

 

たまたま2度目の洗濯機の終了の音楽が鳴ったので、取りに行って干して帰ってみたら

 

 

 

 


f:id:renkunno:20201113125802j:image

ドーン

 

 

なんと珍しい場所❗️

 

 

行き倒れてる? でもないようで

 

 


f:id:renkunno:20201113125810j:image

チラッ

 

 


f:id:renkunno:20201113125718j:image

ヘヘーン

 

 

なんか、落ち着いたようです

 

でも、そこ❔

 

 

 


f:id:renkunno:20201113125726j:image

いつも私が座ってる座布団の前です

 

 

大丈夫?

 

 


f:id:renkunno:20201113125741j:image

フフン

 

問題なくなったようです

 

 


f:id:renkunno:20201113125753j:image

スゥー

 

 

なら、良かった ホッとしました

 

 

本当はパソコンを開いていたんですが

 

 

 

f:id:renkunno:20201113145619j:image

立ったままパソコンにデータ移行しました

 

 

だってね、こんな顔して眠り始めたんですよ

 

 

 

f:id:renkunno:20201113145641j:image

スゥゥーー

 

 

はい、私、締め出されました😅

でもこんな寝顔みたら、どうも出来ません

このままにしてあげるしかありません

 

 

もちろん夕方まで爆睡出来ていました

 

 

 

f:id:renkunno:20201113153308j:image

これが本当のシメダシタワン! でした