renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

こんな日もある

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

暑すぎて、熱中症❔的な症状を自覚する事があります

頭痛💧 ボーッと💧 倦怠感💧 脱水❔

 

たまには終日れん君とお昼寝DAYにしてもいっかなぁ〜 なぁんて企んでいたんですか‥

目が覚めたら寝室が・・😳うん◯パズル❔状態になっていまして、昼過ぎまでマットの洗濯やられん君の肉球チェックやら‥ これぞテンテコマイ状態になってしまい企みはあえなくボツになってしまいました ガッカリ😓

 

 

 

 

 

f:id:renkunno:20200812152216j:image

ボクノセイカ

イエイエ、気がつかなかった私が悪いんよ😥

 

 

きっと朝ごはん後の二度寝の最中にヒィーン攻撃があったんでしょうが、眠り込んでいたんです😓

空気清浄機が異常にうるさかったのは記憶にあるんですが💧 夢だとばっかり

 

 

 


f:id:renkunno:20200812152222j:image

ソウカ ソウカ

 

 


f:id:renkunno:20200812152237j:image

フゥゥ

 

 

まぁまぁ、遠慮せずにお布団でお昼寝してちょうだい

 

 

 


f:id:renkunno:20200812152230j:image

今日はココ

 

 

そこ?

 

 


f:id:renkunno:20200812152245j:image

モオ ウゴカナイ

 

 

 

f:id:renkunno:20200812153425j:image

💤💤💤

 

 

何をするのもダルダルで、動きたくなくなります

それでもしないといけない事があって、しょうがなくしてはみるものの

カラダがしゃきっとしません😥

 

 

そんな日もありますよね

 

 

れん君もそう❔❔

 

 

 

f:id:renkunno:20200812203327j:image

半分行き倒れ💧

 

 

 

f:id:renkunno:20200812212501j:image

気にならないようです

 

 

こんな日も、あります😥

 

 

 

どうぞ、熱中症にはくれぐれも気をつけて下さい

誰でも、なる時はなるんですよ

ヒトゴトなんかじゃありません🥺