renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

お昼時間の過ごし方

 

こんにちは れん君ママです

 

 

やっと朝だけ涼しくなってきました

・・と言う事は、もちろん日中も恐ろしい暑さからは解放されてお昼寝日和になった訳です

と言ってももちろんまだまだクーラー生活は当分続くでしょうが、命の危険を感じる暑さは『また来年』ですね ホッとしますね

 

今日も全然起きてこないので、昼すぎてからホットドックにして強制移動をかけました

 

 

 

 

f:id:renkunno:20200910134321j:image

まだ眠れるワン💤💤💤

 

 

朝も夜も勝手に移動してます

慣れたものです

 

 

この時間はこれが我が家の日常です

 

 

 

 

昨日は・・アレは何だったんだろう❓🙄❓

夢か❓幻か❓

 

 

 

f:id:renkunno:20200910134450j:image

エヘヘ💓

 

 


f:id:renkunno:20200910134446j:image

見てくださいよ!この満面の笑み❣️

 

 


f:id:renkunno:20200910134455j:image

ボクはイツモ💕 うそうそ。

 

 

 

f:id:renkunno:20200910135431j:image

アルク🐾 アルク🐾

 

 

 

そんなに歩いて大丈夫❔

 

ちょっと休憩したら❔ と脚にはさんでみました

 

 

f:id:renkunno:20200910135524j:image

ヤスンデナンテ イラレナイ ワン

 

 

 

食いしん坊れん君はねーねん家でフルに歩き回って美味しい思いを満喫していたのでした

 

 

あの元気・・ ほんの5分でも我が家で見せてくれたら😥 

 

と、毎回思います

 

 

 

 

多分今日は

 

 

f:id:renkunno:20200910140135j:image

・・・

 

 

夕方まで

 

 

きっとこうでしょう

 

 

昨日パチパチ撮りまくりすぎて、iPhoneの容量がオーバーしそうなのでぼちぼち整理しようと思います

多分今日は同じ姿勢で撮り甲斐がなさそうなので😅

 

 

 

 

ちょっとお知らせです

   ⬇︎

www.penginsamurai.com

   ⬆︎

明日がいよいよサンタ君の運命が決まる日らしいです