renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

ドキッ

 

こんにちは れん君ママです

 

 

お風呂上がり・・

 

 

f:id:renkunno:20200908145858j:image

 

😳どーした❓

寝室の入り口で倒れていました

ドアはもちろん開いていました

寝室もリビングもクーラーがよくきいていました

 

 

もしかして調子悪いの❔❔

 

 


f:id:renkunno:20200908145902j:image

 

そーっと近づいて、もちろんイキしているか確認です

 

 

ホッ。

 

 

ただ、移動中に寝ただけ❓

 

 

この後お布団に移動してあげたら、そのまま眠りについていました

 

 

もぉー心配かけてぇー

ビックリしたじゃん❗️

 

 

 

なにぶん老犬ですので、想定内でない事がある度、心臓ドキドキハラハラさせられます

そこも可愛いんですけど😅

 

 

 

それでも体調が優れない時もワンちゃんは表に出さないと聞いたことがあるので気がかりではあります

 

 

実はお隣のももちゃんが先週虹の橋を渡ってしまいました

れん君が唯一『オハナスリスリ』する仲良しさんだったので‥ 寂しいです 歳はれん君より2つくらい下だったんですが、中型犬だったので人間の歳に換算するとれん君より高齢だったのかもしれません

最後に逢った時もいつもどおりで元気にみえたのに・・ あまりに突然の事でまだ信じられないでいます

 

 

ずーっとずーっと一緒に居ようねぇ

 

 

 

f:id:renkunno:20200908224346j:image

ソンナコトヨリ マダカ マダカ

 

 

歯磨き前のオヤツの催促に昨日はお鼻をひっつけてきてくれました

ちょっと気温が下がったのかも❔

いや、ただの食いしん坊なだけか🤣

れん君の体温をじんわりと感じた瞬間でした

こういうドキッは大歓迎❗️

 

 

やっと猛暑日が過ぎ去った感があります

今朝は4時前のお外は涼しく感じられました

これでやっと秋が近づいてきてるのかなぁ〜

そろそろ❔❔ まだまだ❔❔