renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

貴重な時間

 

こんにちは れん君ママです

 

 

f:id:renkunno:20200527230919j:image

 

昼過ぎにノソノソ❔っと起きてきたと思ったら

暫し窓の外をみつめたまま黄昏ていました

 

 

ゆっくり

 

 

ゆっくり

 

 

時間が過ぎていきます

 

 

 

f:id:renkunno:20200527231115j:image

 

日中は涼しい風が入ってきていて、れん君の髪の毛は柔らかくて常になびいていました

 

 

 

f:id:renkunno:20200527231344j:image

お昼寝も少し丸まって寝ているので

多分快適なんだと思われます

 

 

 

ダッシュするワンちゃんや、オモチャで遊んでいるワンちゃんのブログを拝見する度、つい比べてしまって

 

 

おじいちゃんになってきたのかなぁ😥

 

 

なんて、今更ですが思う事があります

 

 

毎日毎日、『ずーっと一緒に居ようねぇ』と言い続けています

 

 

どこまで理解してくれているんだろう❔

 

 

このいつもの日常がずーっと続いてくれる事を常に願っています

 

 

いつもいつも見ているんです

 

 

側で感じていたいんです

 

 

ずーっとずーっと見ていたいんです

 

 

ねぇ、ねぇ、わかってる❓

 

 

 

 

 

 

 


f:id:renkunno:20200527231339j:image
ジィィー

 

 

オヤツを前にした時限定のハリツキ❗️

 

 

でも、それでもいいんです

 

 

存在そのものが必然なんです

 

 

たとえ・・

 

 

毎朝4時に起こされようと‥

 

 

3時台に起こされようと‥ 😓眠いのは我慢したらいいだけ

 

 

朝ごはんをたいらげた後は

 

 

 

f:id:renkunno:20200528091636j:image

放心状態


f:id:renkunno:20200528091656j:image

お口のモゾモゾもぐりぐりしてとってあげます

 

 


f:id:renkunno:20200528091648j:image

お尻を向けられて🐾🐾

 

 


f:id:renkunno:20200528091631j:image

一人でさっさとお布団に戻られようと

 

 

何をしても許せます 許します

 

 

ただの親バカだと自覚しています

 

 

それでもしあわせを感じてしまうんです

 

 

一緒に過ごすこんな時間がどんだけ貴重なものか

 

 

寝てるだけでもいいんです

 

 

 

f:id:renkunno:20200528092151j:image

 

今日もいつ起きてくるかなぁ? なんて、待ってるだけでも見惚れてしまえるからです😌

 

 

朝のしあわせな時間なのです

 

 

何者にも代えがたい貴重な1日の始まりなのです