renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

認知症にはなっていない!

 

こんにちは れん君ママです

 

 

昨日も終日、快適な涼しすぎる風が入ってきて、夕方まで爆睡していたれん君です

 

カーテンがパタパタと音がするくらい強く吹いても知らん顔でした

 

 

f:id:renkunno:20200528141957j:image

見て見ぬ振り❔

 

 

 

 しかーし、夜は元気です!

 

 

夜と言っても、夜ごはん後のデザートタイムは格別です

 

洗い物を済ませて、冷蔵庫からデザートを持って移動する時は 🐾🐾🐾 カケッコ❔ダッシュ❔❕です

 

 

 

f:id:renkunno:20200528193917j:image

僕の❗️僕の‼️

 

はいはい、れん君ようの小さいサイズの、もちろん用意していますよ

 

 

 

f:id:renkunno:20200528212741j:image
・・・

 

 

貰いが少なかったのか、お気に召さなかったのか・・

 


f:id:renkunno:20200528193855j:image

ナンカスクナイ💥

 


f:id:renkunno:20200528193844j:image

不服の様でした

 

 

 

夏使用になって、家具調コタツの中?下?を自由に歩き回れる様になっています

行動範囲が広くなって、たまに予想外のトコロに居たりします

 

 

あ❗️

 

 

😳現行犯‼️

 

 


f:id:renkunno:20200528193905j:image

隠れてしているつもりでしょうか

 

 


f:id:renkunno:20200528193913j:image

 

この後なかなか目を合わせてくれませんでした

 

 

多分、まだ認知症にはなっていない‼️

ある意味ホッとします

そこじゃないか?!

 

 

老犬あるあるですよね😅

 

 

ところで今年の夏も猛暑らしいニュースを見て、前から気にはなっていたんですが

ヒンヤリシートとかの類で、大理石ってどおなんでしょう❓

本当に滑らないんでしょうか❓

冷たいのは想像出来るんですが、ツルツルだと足腰に負担が掛かりそうですよね

お値段もなかなかなもので、どなたか使用した事のある方がおられたら教えて頂けませんか❔

ちなみに今検討しているのはコチラです

 

   ⬇︎

 

ひんやりマット ペット用 犬用 わんこストーン

f:id:renkunno:20200528214617p:image

お値段以上なら即決❕なんですが‥ ちと重そうなのがネックになっていて、未だカートに入れられないでいます

どーしよーかーなー、なんです