renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

やっぱり難しいいぬのきもち

 

こんにちは れん君ママです

 

 

昨日も朝から猛烈に暑かった

それで❔かどうか‥ 午前中から起き出してきた我が家のお犬様は

 

 

f:id:renkunno:20200821121219j:image

アチィ💦 アチィ💦 

 

 


f:id:renkunno:20200821121214j:image

ハァハァハァ💦💦💦

 

 

まだ、リビングのクーラーがれん君様温度になっていなかった為、それはそれは激しい息遣いをしていました

 


f:id:renkunno:20200821121208j:image

ハァ💦 ハァ💦 ナンダココワ

 

 

この時、さすがにいぬのきもちが手に取るようにわかるわぁー😄 と自惚れてしまいました

当然です

 

 

しかし、パワフル運転にして温度を下げてもずーっとずーっとウロウロ🐾🐾しっぱなし💧

挙句に後ろ脚が立てないもんだからバタバタしっぱなし💧

今日はどーしちゃった? 全然わかりませんでした

 

 

歩きたいのか❔ 涼しい所で休みたいのか❔ 何か狙ってるのか❔

腰を曲げて後ろ足を支えながら一緒に歩いてみて‥ 暫くしてからやっと気がつきました

😳もしや❔ マナーウェアが濡れていました

そうです お昼寝したかったんだけど、オナカが重いのか濡れていて気持ちが悪いのか気になっていたんです 速攻で新しいマナーウェアに交換しました

もちろん、速攻でお昼寝態勢に入りました

 

 

f:id:renkunno:20200821144423j:image

ヤットダワン💤💤💤

 

と、思った事でしょう

 

 

あー情けない😥

 

ちっとも気がつけませんでした

この少し前にお外で用をたしていたのでまさか❔と思っていました

 

 

やっぱりいぬのきもちって難しい💧

 

 

 

f:id:renkunno:20200821164955j:image

ワカレバイーワン

 

 

飼い主まだまだ、です😥