renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

昨日の午後

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

昨日は朝からポカポカぬくぬく・・

ゼェゼェ💦言いかけるくらいカラダが温まったせいでしょうか

 

お昼過ぎに家の中でウォーキング🐾をしていました

別名うろうろ🐾

 

これはチャンス❗️ 

 

速攻車で連れ出して近所の公園へでかけてきました

 




f:id:renkunno:20191121153253j:image

県北の紅葉は既に見頃をすぎているらしいんですが

この辺りは丁度⁉️

青空に赤や黄色の葉っぱが映えていました

 

 

 

 

f:id:renkunno:20191121143737j:image
アレ? あれ?

この公園に来たのは… 初めて?2度目?

 

 

 

f:id:renkunno:20191121153159j:image

意外に風が吹く時もあり、耳が。。

 

 

 

 

f:id:renkunno:20191121153228j:image

脱線しまくり、チェックしまくり?

 

 

 

 

f:id:renkunno:20191121153408j:image

途中ワンちゃんのお散歩にも遭遇したんですが

反応なし、無視❕無視❕

 

 

 

 

f:id:renkunno:20191121153449j:image

テクテクテク🐾🐾

 

 

 

それでも、なかなか良く歩いてくれました

 

昨日は崩れ込むこともほとんどなく

脱線は何度もしましたが

10分位は歩いていたように思います

 

この公園は平坦なので歩きやすかったのかなぁ

 

 

ここん所、ずーっとお昼寝してばっかりだったので

久々です

 

 

あ、もちろん帰ったあとは

 

 

f:id:renkunno:20191121155626j:image

ブラッシングした後着替えて

 

 

 

f:id:renkunno:20191121155631j:image

爆睡です

くぅぅ〜💤💤💤

 

 

夢の中へ〜

 

途中、隣で長電話していても

ピクリともせずお昼寝を満喫していました

 

今月も残り十日をきってもうすぐ12月だというのに

なんとも暖かい11月の午後

こういう季節外れ?いや、季節ハズレ!

 

ちょっと得した気分になる午後でした