renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

今日は

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

今日からユニ◯ロの創業祭の広告を見て

金曜だから平日だし、駐車場も余裕だろう❕

と安易にでかけたんですが・・・

駐車場待ちの車が片側二車線の道路に既に

ず・ず・ずらーっっっ と並んでいたので

あっさり諦めて帰ってきました😢

 

あーあ、せっかくヒートテックの靴下買おうと思っていたのに。

あーあ。

あーあ。

あーあ。 です

 

 

朝1、れん君とお散歩するのに

足元が冷えると、れん君のお◯ッコ待ちが結構辛い時があるんですね

首はもちろんですが、手首・足首も冷やすと

トイレが近くなっちゃうんです💦

 

 

お散歩って普通はテクテク歩くんでしょうが

ウチは歩いている時間よりも

立ち止まってる時間のほうが断然長いんです

引っ張られるくらいの方がカラダが暖まるんですが

そうもいかないんですね

暑い時は影が出来る様に日向に立ち

寒くなったらなったで風よけになっています

飼い主の宿命ですね😓

 

 

今日は朝から曇っていて

 

1度起きてはみたものの

 

 

 

 

f:id:renkunno:20191122124801j:image

ネルネルモード

 

もちもんお布団かけてあげました

 

 

 

今日は寒くなった時用に

れん君のホットカーペットをネットで探しています

やっぱり足腰冷えると動きも悪くなるし

だんだん高齢になってきているので

過保護にしなきゃ‼️  

 

って、沢山あるんですねぇ!

あんまりありすぎて、迷っちゃってます

 

 

 

 

 

寝室が冷えてきたのでヒーターのきいたリビングへ

勝手に移動しました

 

 

 

f:id:renkunno:20191122140638j:image

あれあれ なんだぁ

 

 

 


f:id:renkunno:20191122140632j:image

寝よぅ💤💤💤

 

 

 

ベットごと移動したんですが

気にならない様で・・・

今日はお昼寝を満喫されるようです