renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

お風呂に入りました

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

 

昨日は増税前の駆け込みも兼ねての

1階の部屋を住宅改造する、その工事が

朝8時からありました

 

 

トントントン、ドンドンドン、ヴィーン

階下からは中々ヤッテマス音 が終日響いていました

 

 

我が家は朝は普段は遅いんですが

工事の予定があったので

パパもあわせて早起きしてくれました

 

 

午前中に買い物に行って

その後 れん君様お風呂 のスケジュールもあったので

 

 

 

ホントに久々のお風呂です

 

 

前に入ったのは・・・

いつだっただろう❔

もお、2ヶ月以上になるでしょうか

 

暑過ぎると疲れるかも、

なーんて理由で延び延びになっていました

 

小さめのれん君様お風呂に浸かると

お湯の中でい〜湯だなぁ なんて

前はホケホケしていたのに

昨日は何故か落ち着かない

タオルドライの後、ドライヤーで乾かしている時も落ち着かない

ヒィーン 連発でした💦

 

 

もしや、ウ◯コ❔ と思って慌ててお外にでたら

オ◯ッコ でした

 

 

あわあわれん君 をパチパチしたかったのですが

それも出来ず 残念

 

 

ドライヤーも途中で あーあ 状態

 

 


f:id:renkunno:20190926125622j:image

乾かし方が中途半端💧

 

 

 

 


f:id:renkunno:20190926125701j:image

あーあ、頭もボサボサ気味

 

 

れん君、ボサボサじゃーん

 

 


f:id:renkunno:20190926125617j:image

だってー 

そうよね、お◯ッコに行きたくなっちゃったんだもんね

ちょっとバツが悪そうにしてました

 

ま、いっかー

すぐに許しちゃう甘々バカ親

 

 

まー、いっかぁ

 

 

お風呂に入った後はお決まりのパパからのミルク🥛

 

 

と、昨日はママからもオマケのアイス🍨

 

 


f:id:renkunno:20190926125650j:image

クレクレ

 

 


f:id:renkunno:20190926125655j:image

ウマウマ❣️

おおっ! やったやったぁ〜❣️

 

 

 


f:id:renkunno:20190926125628j:image

何喜んでるの❔

 

 

 

アタリよ😊  アタリ❗️

 

3点でした

 

 

こういう懸賞大好きなんです

 

何でもすぐ当たった気 になってしまいます

 

 

f:id:renkunno:20190926140028j:image

何色にしよーかなぁー😆

 

 

浮かれポンチになっていたら

 

 

 

 

 

 

f:id:renkunno:20190926130131j:image

チカレタ ネル 💤💤💤

 

いつのまにかオヤスミになっていました

 

 

お疲れ様❤️