renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

ついに10月ですね

こんにちわ れん君ママです

 

 

皆さん、色々駆け込みされたんでしょうか

 

昨日のスーパーのレジ待ちは、お昼は

お年寄りでいっぱいでした

平均年齢70〜80 といったところでした

 

 

ウチは、と言いますと・・・

 

結局のところ

先立つ物もいるしー

買ったら買っただけ余計に無駄遣いしてしまいそうだしー

実際のところ全然理解出来てないしー

 

ってことで

 

れん君のとりあえずのカリカリとマナーシート

くらいでしょうか

 

なんか、多分、きっと、

増税セールなんかがあるんじゃないのかなぁ❔❔

 

なんて気もしてきます

 

たちまち、貧乏な我が家では節約あるのみ です

 

 

 

 

 


f:id:renkunno:20190930131819j:image

ふぅぅーん 💤💤💤

 

 

 

もー、値上がりばっかりなんよー

 

年金だっていつから貰えるんだかー

 

地球の異常気象もドンドン深刻化してるっていうのにー

 

対策がなーい💦

 

先がみえないぞー

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:renkunno:20190930162222j:image

何だか、眠くなるぅ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:renkunno:20190930215130j:image

あせ 💦  あせっ💦💦

 

どうも、ママが唐揚げを揚げてある間に

パパとオ◯ッコに行ったら

 

行ったら

 

行ったら

 

玄関でしちゃったらしく

 

パパにブツブツ言われていました

 

ちょっとバツが悪くって

 

カメラをみてくれませーん😝

 

 

 

 


f:id:renkunno:20190930215136j:image

だってぇー 💦

 

 

 


f:id:renkunno:20190930215143j:image

ごめんだワン💦💦💦

 

 

 

まー、たまにはそんな事もあるさぁ

 

 

何事も 前向きに 楽観的に❣️

 

 

自然現象ですから、

 

 

なるようになるさ

 

 

ってか、この暑さ💧 どーにかならないんでしょうか