renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

ずんずんずん

 

こんにちは れん君ママです

 

 

昨日の午後、二度寝と軽いお昼寝から目覚めたタイミングで玄関周りでノロノロ散歩を楽しみました🐾🐾

 

のんびりしてたら、気がついたら30分以上も経っていました😳 歩いた距離はしれています💧

 

車で公園へ連れ出しても良かったんですが、ちょっとよろけていたので昨日はやめておきました

 

本人も割と満足できたんじゃないかなぁ❔ と、勝手に解釈してミルク水(うす〜く薄めたミルク)だけあげました

 

 


f:id:renkunno:20201024143826j:image

レダケ?

 

 


f:id:renkunno:20201024143849j:image

ケチィー

 

 


f:id:renkunno:20201024143859j:image

オヤツ ナインカ⁉️

 

 


f:id:renkunno:20201024143820j:image

ジジジィー

 

 


f:id:renkunno:20201024143839j:image

ズンズン

 

 


f:id:renkunno:20201024143854j:image

ズンズンズン

 

 


f:id:renkunno:20201024143844j:image

ヌォォーン ペローン

 

 


f:id:renkunno:20201024143830j:image

近すぎ💧 ボケボケ💧

私をオヤツに間違えた? 催促が上手になった?

 

 

スマホは舐めないでぇー😱

 

 

 


f:id:renkunno:20201024143905j:image

カメラナンテ コワクナイ ワン❗️

 

 

昔は携帯を向ける度にソッポをむいたり、あっちへ行ってしまったり、全然カメラ目線をくれなかったんですが‥ 最近は全く動じません かえってグイグイきて【離れて下さい】と表示がでます

いいんだか、悪いんだか、気にならいようです

 

 

そのうち諦めたのかお昼寝モードに入っていました

 

 

 

f:id:renkunno:20201024144151j:image

あっちゅうま、です

 

 

 

f:id:renkunno:20201024144725j:image

すぅすぅ寝息をたてていました

 

 

 

f:id:renkunno:20201024162328j:image

 

この寝顔で癒されちゃうんですよねぇ😊

 

 

朝晩の気温がそろそろヒトケタになりそうな日があります そろそろお洋服を着せようかと思って用意だけしているんですが、夜にお布団からハミ寝していたりして、まだ大丈夫なんでしょうか? ワン温的に寒さって何度くらいから感じるんでしょう

去年の今頃はもお裸ん坊じゃぁなかったような記憶があるんですが・・

温暖化で毎年色々ずれてきていますよね

 

おせちのチラシを昨日貰って、『もお⁉️』なんて驚いてしまいました 既に人気商品は完売していて何番だかは予約出来ません、とか言われてしまいました

 

まだ夏のパジャマで寝ているのに😅

 

どうしたもんでしょぅ