renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

お泊り中

 

こんばんわ れん君ママです

 

 

昨日からねーねん家に泊まっています

 

昨日は朝3時前から起こしてくれたれん君は‥

ねーねん家でも興奮してか❓ずーっと起きたまま😳

大丈夫❓とちょっと心配しかけた頃、やっとお昼寝に入りました

 

 

f:id:renkunno:20200618143348j:image


f:id:renkunno:20200618143352j:image

 

前の日はずーっとずーーーっと寝ていたので、起きているのが不思議でしょうがなかったんですが

寝始めたらクゥー💤クゥー💤💤 

これが本来のれん君❣️ の姿になって安心しちゃいました

 

 

しかし❗️

やっぱり他所のお宅だから❔でしょうか

なかなか、夜も歩き回り🐾🐾 元気に活動しっぱなし

 

 

でも初めてのお泊りではなかったので

 

 

f:id:renkunno:20200619100802j:image

ちらっと見まわした後は



f:id:renkunno:20200619100805j:image

爆睡でした

 

 

そして今日も

 

 

f:id:renkunno:20200619222832j:image

最初、警戒してる❔と思わせといてからの

 


f:id:renkunno:20200619222835j:image

ど真ん中💧

しょうがないので、移動したらこんなです

 

 

f:id:renkunno:20200619223304j:image

 

どこまでもねーね大好き❣️

 

寝たフリをしていたねーねの方が先に寝始めちゃいました😅

 

明日はもお、お家に帰ります

2泊なんて、あっちゅう間ですね