renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

それは

 

こんにちは れん君ママです

 

 

昨日の午後の事でした

 

 

 

f:id:renkunno:20200330132833j:image

うるうるうる💧

 

 

これに至るには

 

多分、きっと、

 

f:id:renkunno:20200330135003j:image

ぶぅー

鼻を鳴らして呼ばれました

 

 


f:id:renkunno:20200330135036j:image

まだまだ寝ていられるんだけどぉー

また、人の気だけひいといてからの寝るか?

 

 


f:id:renkunno:20200330134935j:image

どーしよーかぁなぁーー

 

 

 

と、迷ってる様子だったので

 

 

😩あーぁ、今日もこのまま寝るんかぁ。。

 

 

と、諦めかけていた時、お布団から自ら出てきたので

 

 

ヨッシャー✊

 

 

と、自粛を自粛して💦 公園まで連れ出しました

 

 

駐車場の入り口にはお花見宴会の自粛要請の看板がありました

 

例年なら、昼間は平日でもひっきりなしにお花見客で人が行き交っていますが‥ 駐車場もガラ空き、人もマバラでした

当たり前ですよね

 

 

桜🌸は、と言うと

 

 

 


f:id:renkunno:20200330135030j:image

満開まであと少し、くらいでしょうか

 

 

 


f:id:renkunno:20200330135047j:image

彼は満開でなくともノープロブレム❗️

 

 

 


f:id:renkunno:20200330134953j:image

うまうまっ❣️

 

 

 


f:id:renkunno:20200330134929j:image

もっと❗️ もっとー‼️

 

 

 


f:id:renkunno:20200330135019j:image

ワンコの虐待反対‼️

 

 

いえいえ、ちゃんと食べましたよ

 

 


f:id:renkunno:20200330134945j:image

ほらね、余韻をナメナメして楽しんでいるでしょ

 

 

 


f:id:renkunno:20200330135010j:image

ちぃぃー

 

 

 

 

 

と、こうして久々、1週間振り❓位でお散歩してきたんですが‥ 途中も涙が出ていたりして

 

多分、きっと、花粉症じゃないのかなぁ🤔

 

と、思っているんです

 

本人(本犬)は痛そうにもしていないので、今度病院に行った時に聞いてみようと思っています

 

 

という訳で、うるうるは多分花粉の影響だろぅ。。

あくまでも推測ですが

 

 

もちろん帰ってからは

 

 

 

f:id:renkunno:20200330165838j:image

ぐぐぐぅー

爆睡していました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

志村ケンさんの訃報💧

コロナウィルスがものすごく身近に感じたのもそうですが

もお

大丈夫だぁ〜

ダッフンダぁー

が聞けないのかと思うと・・・😭

 

毎週【8時だよ全員集合】で育った世代なもので寂し過ぎます

バカ殿様ももお見えないんですよぉ😭

 

園長の事が大好きな動物も・・園長に逢えないのかと思うと、胸がしめつけられます

 

なんてことない1日が物凄く貴重であると実感します

 

代わり映えのしない1日、1日、ずーっと一緒に居られますように🥺

 

 

と、最後になりましたが、

志村ケンさんの安らかなご冥福をお祈り致します