renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

連続です

 

こんにちは れん君ママです

 

 

実は、昨日は連続してお散歩にデカケテ来ました

続く時は続くもんで、お昼前に起きてきてウロッ🐾としてたんです

チャーンス❗️ とばかりに車に連れ込んだのは言うまでもありません😝

 

 

 

 

f:id:renkunno:20200423141942j:image

クンクン

 

なぜかお花にはあんまり興味をしめさないんですよねぇ💧

 

 


f:id:renkunno:20200423141934j:image

まだか❔

 

 

 


f:id:renkunno:20200423142007j:image

まだなのかよぉー❗️

 

 

 


f:id:renkunno:20200423141953j:image

ちっちっ‼️

 

 

 


f:id:renkunno:20200423141948j:image

はよ、くれくれ💢

 

 

 

 

f:id:renkunno:20200423143050j:image

わかればヨシ❣️

 

 

 

しかし、最近はお散歩はすっかりオヤツメインになってしまいまして‥ 前はもっと楽しく歩いていたのになぁー🥺 としみじみ感じるのです

 

 

 


f:id:renkunno:20200423142012j:image

なくなったんか。。

 

 

 


f:id:renkunno:20200423142000j:image

しょーがない🐾🐾

 

 

 

私の思い込みだったら良いのですが・・

 

ただの食いしん坊と言う事にしておきましょうか

 

アイコンタクトはオヤツを持っている時のみ、狙われているように感じます

 

飼い主の企みは見抜かれていると言う事ですね😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、子供の頃からクイズ番組でお馴染みの岡江久美子さんの訃報を知りました

😨え❔❕ 知らなかった

その年齢で❔❔

志村ケンさんに続く悲しいニュースでした

ご冥福をお祈りします

と、同時に、皆さん❕❕ 憎いコロナは直ぐそばに居るやもしれません、みんなで気をつけましょう‼️

自分の為にも、自分の大切な人の為にも、今はとりあえず出来る事をしましょぅ

手洗いをし過ぎて最近肌がボロボロ‥赤ギレも増えていますが、我慢しますよ、勝つまでは❕

 

 

 

f:id:renkunno:20200423211928j:image

この寝顔を見えなくなる事がない為なら❣️😆