renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

喜んでいいのか、まずいのか

お題「今日の出来事」

 

やった、やったー🙌

 

家電が鳴った

いつもなら速攻留守番機能のボタンを押すところ、あれ?市外局番だ、誰?

と思って久しぶりにでてみた

 

🤖はい

📞あー、こちらは〇〇と言いまして、屋根と壁の塗装の会社です

🤖はい(テンション下がり気味)

📞あ、ご主人様ではありませんね

🤖はい(もちろんテンション下がり気味)

📞あー、今日はお父さんとお母さんはお帰りではありませんか?

 

🤖今日は遅くなると言っていました

📞あーそうですか、ではまた改めてかけ直させていただきます

 

。。お?おぉー❗️

 

人生初のお子様間違え❗️❗️

 

これまで母親に間違えられた事は数知れずあったものの、この歳になって(いくつよ?!)初めてのお子様間違えよ

って言っても息子か、やっぱ女の声には聞こえないんか😩

 

はぁぁ

 

 

今日はf:id:renkunno:20190416164725j:image

 

実家の草刈りに行ってさっき帰って来てホッとしていたところ

ちょっと🍺一息ついてたところで

いったいどんな声してたんだぁぁ〜

 

あー、これって喜んで良かったんかしらん?