renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

飲んでお昼寝しまーす

今週のお題「家で飲む」

 

先日‥いや、結構前?になりますが

 

家具調こたつを掃除していた時

 

こたつ部分をつい見てしまい

 

😳こりゃあかん❗️と、外したままにしていました

 

 

やっと、重い腰を上げて 

 

本日解体しました

 

だってねー、中のホコリがメチャメチャ気になったんですもん

 

でもー、プラスのドライバーが丁度いいのがなくって

 

一昨日パパにやっとさがしてもらって

 

(じゃ、なんで昨日しなかったんだ⁈)

 

やっとヤル気になったもんで

 

解体しましたー❗️

 

 

もー、『どんだけ〜』

 

ってくらい、はげしく

 

オーブントースター並みにホコリ?カス?

 

でるわ、でるわ

 

終わりのみえない作業が、、、

 

うん◯座りな体制で小1時間‥

 

あー、腰痛ぁ〜😫

 

で、まぁ、なんとか⁉️

 

 

 

 

f:id:renkunno:20190608142949j:image

 

こんな具合になりました

 

ビフォアーはとってもお見せできません💦

 

綿棒大活躍しました 

 

あー、潔癖症ではありませんが

 

あんなの見たら、きっと誰でも

 

「このまま使えない💧」

 

です

 

この作業、あんまりおススメはしません

 

きっと、見なければ気にならないハズです

 

つい見てしまったばかりに

 

解体お掃除にまでなってしまったのです

 

あーぁ、やっちまった🥵 です

 

ま、これで取り敢えず何年かはほっといても良いって事で。。

 

 

「おいおい、またほっとくんかい」

 

 

あー、疲れた〜

 

 

 

ま、頑張ったから今日は昼から

 

 

 


f:id:renkunno:20190608142934j:image

 

この前なんかでもらったハードラムネ❤️

 

たまにはいーよねー

 

 


f:id:renkunno:20190608142941j:image

 

あ、良いみたい

 

れん君も爆睡中だし、ママもちこっとお昼寝しよーっと

 

 

あ、くれぐれも、皆さん❗️

 

家具調コタツはシッカリ見つめないで下さい

 

私と同じ目にあいますので

 

 

って、きっとこんなん うちだけでしょうけど