renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

たまには女の子⁉️

今週のお題「アイドルをつづる」

 

なんだかこの角度 ちょっとスカート履いてるみたいじゃない?

 

 

 

f:id:renkunno:20190527163208j:image

実際には、取外し可能なフリルがついてはいたんですが

 

さすがにパパが‥

れん君はオトコのコなんだから

そりゃーなかろー

 

とのことで、パラパラフリフリはつけていません😢

 

ママは可愛い❣️って思うんだけどなー

 

 

 


f:id:renkunno:20190527163202j:image

 

🐶ボクはオトコのコナルヨ

 

はい、はい、そーでした💧

 

 

でもねー、女の子用ってピラピラがついてたり

可愛いのが一杯なんだけど、なぁぁ

 

れん君は色白だから 赤とかピンクとか 似合うんだけどなぁぁ

 

 

 


f:id:renkunno:20190527163158j:image

 

あーあ、今お昼寝から起きてきたのに

まだ、眠いのぉ?

 

お散歩とオヤツをもらったら

サッサとお昼寝第2ステージへ

 

 

f:id:renkunno:20190527165215j:image

 

あ、足揃えてるとこなんて

やっぱり今日は女の子じゃね🙄