renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

桜チェックその③

今週のお題「桜」

 

f:id:renkunno:20190404153356j:image

今日も🌸桜チェック行って来ました

f:id:renkunno:20190404153406j:image

近くの河川敷です

川の両側に植えられているので枝がしなって

川面に映る桜が綺麗です

川の両側に道路が通っていて車の中からでも楽しめます

が、今日はこの桜並木通りの公園へ‥

 

れんくん🐶唐揚げ🤩❗️

の落し物に食いつきパコん🖐

ママに怒られちゃったとこです

f:id:renkunno:20190404153543j:image

バツが悪くてカオカクシ

 

もー、おなか壊したら大変よ😤

 

f:id:renkunno:20190404154328j:image

まだまだここは満開とは言えません

まだまだ楽しめそうです

 

この後いつもの亀島山公園へ

f:id:renkunno:20190404154604j:imagef:id:renkunno:20190404154622j:image

ここは7分咲き〜満開手前

 

f:id:renkunno:20190404154745j:image

ついつい写真を撮っていたら催促されちゃいました

 

f:id:renkunno:20190404154823j:image

f:id:renkunno:20190404155018j:image

やっぱり青空に桜、映えます

お花見弁当をひろげて楽しんでいるグループがちらほら

風が強くて花ビラがちらっちらっ💞

桜の絨毯もキレイだけど当分頑張ってよねぇ

 

今度はお花見弁当もってこようかな