renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

ニラムワン

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

爪切りが大嫌いなれん君ですが

1日に1本でも、と切り易くする為に

ハサミで肉球まわりのムダ毛を切っています

 

マッタリとオネムモードの時だと割と楽に切らせてくれるんですが

たまに嫌がる時もあります

痛くも痒くもないはずなんですが

 

仰向けに抱っこした状態からバンザーイしてもらって

チョキチョキと・・・

 

何故か昨日は気が乗らなかったようでバタバタ暴れて

こたつの下に回って睨まれちゃいました

 

 

f:id:renkunno:20230823085224j:image

ニランデルワンです

 


f:id:renkunno:20230823085217j:image

何がお気に召さなかったのか

 


f:id:renkunno:20230823085228j:image

アイラインクッキリで睨まれたので諦めました

 

はいはい、じゃぁおしまいね

 


f:id:renkunno:20230823085220j:image

直ぐには信用してもらえなかったのか離れたところにスタンバっていました

 

 

f:id:renkunno:20230823152852j:image

大して切れませんでした

 

鋭い睨みをきかした後は

 

なんとも無防備に朝寝を満喫していました

 

 

f:id:renkunno:20230823091001j:image

切るタイミングが早かっただけか( ̄▽ ̄;)

 

 


f:id:renkunno:20230823153204j:image

f:id:renkunno:20230823153208j:image

また近いうちリベンジしよーっと

 

 

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ