renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

アップはコワイワン

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

お昼はクーラーヒエヒエのリビングでお昼寝しているれん君です

 

f:id:renkunno:20230821104548j:image

ゴクラクゴクラク

 

 

外は暑いし、私も休憩です

普段からなーんにもしませんが(笑)

ダラダラとお昼寝するのがこの夏をのりきる方法だと信じています

 

 

最近は日の出時刻も遅く?なってきて

こんな朝焼けを見ながらお散歩する公園へ車を走らせています

 

 

f:id:renkunno:20230822165144j:image

信号待ちでパチリ

 

 

先日は豪雨がありましたが、それは昼間だけで

ここのところは毎朝お散歩継続中です

 

 

よく遊んでよく食べてよく眠っています


f:id:renkunno:20230821104545j:image

相変わらず寝相はメチャクチャです

 


f:id:renkunno:20230821104509j:image

なんの夢をみているんだか

 

 

爆睡している時にはなるべく触らないようにはしていますが

もちろん接近してガン見はしています(//∇//)

 

 

たまーに

 

f:id:renkunno:20230821104455j:image

怖っ!

 

ワンあるあるの白目

 

 

 

来月の初めに健康診断を予約しているんですが

やっと問診票が郵送されてきました

あー胃カメラ´д` ; 憂鬱

 

その日はパパと2人して午前中一緒に予約がとれたので

れん君はお留守番になりますが仕方ありませんね

 

まだれん君には内緒です

言ってもわからないかもですが(笑)

 

嫌な予定はなるべく伝えないようにしています

 


f:id:renkunno:20230821104616j:image

ナンニモシラナイワン

 


f:id:renkunno:20230821104613j:image

鼻の穴に内視鏡いれてみたいなぁ‥ 

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ