renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

シャンプー

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

昨日の昼過ぎのこの姿

可愛い顔してやってくれてるでしょう

 

 

f:id:renkunno:20220803151119j:image

ガブーっ

 

この時私はと言うと、頭にハチマキ状態のタオル、首にもオヤジタオル、そして全身汗だくだったんですよ

あまりにもお散歩でやってくれたので、頑張ってシャンプーしたんです

格闘状態の写真はありません 撮れないですよ(汗)

 

 

意を決してシャンプーしたまでは良かったんですが、乾かすのにまたまた大汗でした

 

もう、どんだけゴロゴロしたかって

 

f:id:renkunno:20220803151712j:image

選択するのも嫌になるくらいでしょぅ

 

 

で、やっと乾かしてさぁ写真でも撮るか、な時が1枚目の写真になるんです

 

冷風ドライヤーで乾かしながら

クーラーのない洗面所でごめんねぇ 

今度生まれ変わったら、家中クーラーのきいたお家に行きたいよなぁ

なんて申し訳なく話しかけていましたが

今度生まれ変わったら、家中クーラーのきいたお家のワンちゃんになりたーい!

と呟いてしまっていました

 

 

暑すぎて暑すぎて・・おかしくなってきてます

思考回路までショートしかけているのかも

 

いったいいつになったら普通の暑さになるのやら

 

 

f:id:renkunno:20220803234538j:image

アツカッタワン

 

こんな姿で寝てるのを見るのは悪くはないんですけどね

 

 

 

最近パパがカットに行って涼しくなったのをみて

私も行きたいなぁ〜なんて思っていたら、お散歩帰りに美容院が空いていて‥

いきなりネット予約でカット出来る事になったので久しぶりにカットしてもらってきました(ᵔᴥᵔ)

毎日れん君ドライヤーで汗まみれになるところ、ヒトにシャンプーもドライヤーもしてもらってきました✌︎

やっぱりしてもらうのって最高!