renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

のびた一家

 

こんにちは れん君ママです

 

 

8月になってより一層暑いです

イノチに関わる危険な暑さ

正にその通り

 

昨日も朝から

熱中症警戒アラートが発令されていました

 

 

昨日の夕方の我が家のリビングでは

みんなでのびていました

おそろいだよぉー

 

 

f:id:renkunno:20220802160129j:image

 

決して3人揃って熱中症になったわけでもコロナ感染したわけでもありません

 

が、あまりの暑さにのびてしまっていました

 

 

 

 

実は昨日はばーばん家の桃のお手伝いにパパと3人で行ってきました

丁度忙しい日に当たったようで、作業も午後までかかったのと、朝の早起きと暑さとで帰宅後はみんなでグデングデンのゴーロゴロ状態になったのでした

 

 

 


f:id:renkunno:20220802213039j:image

f:id:renkunno:20220802212934j:image

終始みんなにまとわりついていたれん君

 

 


f:id:renkunno:20220802212930j:image

f:id:renkunno:20220802213008j:image

途中からはゲージインで見守り隊長に徹してもらいました



f:id:renkunno:20220802210912j:image

帰りの車の中ではお先にオヤスミタイム

 


f:id:renkunno:20220802210900j:image

夜もグーグー

 

無理もありません

早朝5時から起こされて‥ にも関わらず

 


f:id:renkunno:20220802230333j:image

f:id:renkunno:20220802230337j:image

私のお化粧の邪魔をして朝からガーガちゃんになるほど暴れていたんです 

 

そんなことするから、パジャマがのびるんだってば!

 

 

 

 

連日で今日も熱中症警戒アラートが発令されています どなた様も気をつけて下さいね

しかし朝から暑すぎー(大汗)