renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

こんな?

 

こんにちは れん君ママです

 

 

夜もクーラー生活に入りました

‥ が、さすがに明け方はきってからの二度寝にしました

大丈夫だろうと思っていたんです

 

 

が、

 

 

f:id:renkunno:20200611105758j:image

こんなになってました😅

 

 

食後は体温が上がりますよね、だからだとは思うんですがお布団からはみ出ていました

 

 

昨日は、半年振りに美容院の予約をとり、もちろんマスクをして、出かけてきました

白髪も情けない位むき出しになってしまったし、何しろ暑くなってきた事でシャンプー後のドライヤーが地獄の熱さで耐えられなくなってきたからです

意を決しての外出でした

大袈裟❔😅ですかね

 

 

 

 

ねえ、クーラーどおする❓

 

 


f:id:renkunno:20200611105752j:image

ハァハァジャナイワン

 

 

梅雨入りして、心なしか涼しくなったんでしょうか

陽射しもないし、これなら大丈夫❔

 

 

 

f:id:renkunno:20200611163042j:image

構うなワン💤💤💤

 

 

この姿を見て、安心して出かける事が出来ました

 

 

 

そしたら

 

 

 

なんと

 

 

 

帰ってきたら

 

 

 

😳ひぇー‼️

 

 

 

我慢出来なかったんでしょう

 

 

 


f:id:renkunno:20200611163259j:image

f:id:renkunno:20200611163253j:image

ブツは回収済みです

 

 

 

仕方ありませんね

もちろん怒りませんよ

怒れませんよ

 

 

ただ、後ろ足の肉球にまだついていたので速攻足だけシャンプーしたのは言うまでもありません

 

 

本人もなんとなーくやっちまった💧感ありありでした

 

 

 

f:id:renkunno:20200611163403j:image

 

しばらく間抜けマットになるけど

我慢してよね

 

 


f:id:renkunno:20200611164407j:image

スマナイワン

 

 

手洗いで洗濯しまくって汗だくになってしまいました😓 

あーあ、せっかく美容院帰りだったのになぁー

仕方ありませんね

 

 

 

さすが梅雨入りしただけの事はあります

ジメジメでした

 

 

 

なので除湿スイッチオン❗️

 

 

 

すると、間もなくじめっとがカラッと✨

 

 

 

さすが、ですね

 

 

 

ついでにれん君まで

 

 

 

さっきまでの悪い事したなぁはすっかり忘れてしまったようで

 

 

 

f:id:renkunno:20200611164011j:image

スゥスゥー

 

なんとも無防備に寛いでいらっしゃいました

 

 

 

ま、この顔が見えただけで何でも許せちゃいます

心がひろーくなって優しい気持ちになれます

元がどんだけココロのセマイ人間か、バレバレ😅

 

 

 

夜も当然迷わずクーラー✨

 

 

 

なのに・・・

 

 

 

なんででしょう⁉️




f:id:renkunno:20200611230033j:image

 

それでももっと涼しく❓を求めてかはみ出して眠りについてしまっていました

 

寝室は24度設定にしているんですけど、それって設定温度が高いんでしょうか

もっと温度を下げた方が良いんでしょうか

 

 

毎日1度ずつ下げてみた方がいいのかなぁー🙄