renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

マタマクラ

 

こんにちは れん君ママです

 

 

最近だんだん良い事悪い事がわかり始めてきています

悪い事をして怒られるとしまったな顔をします

悪い事をしなくなったか、と言えばそれはまだ無理ですが日々成長を実感しています

 

 

と、朝マッタリしたい私に合わせてくれてか本人(本犬)も同じ感覚なのかダラダラゴロゴロゆっくりしてくれます

我が家に迎えたばかりの頃の朝ごはん後のイタズラしまくりタイムは消えつつあります

 

 

f:id:renkunno:20220216091847j:image

アサネ

 

 

f:id:renkunno:20220216092008j:image

スゥスゥ

 

 

なんとも言えないこの表情(//∇//)

目の前でこんな姿をみせつけられて撮らずにいられずついつい・・

 

 

でも実は

 

 

f:id:renkunno:20220216092335j:image

奥に私の足が(汗)

 


f:id:renkunno:20220216092332j:image

マタマクラでグゥグゥ

 

 

後ろの足は見なかった事にして下さい(笑)

 

 

なにしろ動けないもので足を隠しきれません

 

 

誰にもブログの話をしていないのでアップ出来るだけ(笑)

絶対秘密です

 

 

 

だるころさん、いいとこついてるわぁ