renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

ワクチン接種したから不調?

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

一昨日4回目のコロナワクチンをパパと二人で接種してきました

オミクロン株対応のものです

副作用と言うほどの不調はありませんが

接種したほうの腕が怠いです

腕を上げようとしたら『痛っ、だるっ』な感覚です

何がって洗濯物を干す度に罰ゲームをしている感覚でした

これからは3ヶ月おきにワクチン接種が続くんなら

接種の翌日は洗濯しないでおこうかなぁ

 

 

接種したのは人間なんですが

何故かれん君も不調?です

 

一昨日は夕方と夜に戻しちゃいました

 

昨日は朝イチまた戻しちゃいました

昨日のは空腹すぎたからの黄色い胃液でしたが

なんとなくいつもの感じと違います

どこが?どんなふうに?

言葉では上手く言えないんですが

なんとなく違う気がするんです

 

 

f:id:renkunno:20221020094821j:image

朝からダラーっと

 


f:id:renkunno:20221020094817j:image

正面からみてもなんか元気がないような

 

 

元気は元気なので走りもします

もちろん大好きなお散歩にも行きました

 

f:id:renkunno:20221020135507j:image

 

帰ってからはちょっとマッタリ

 

f:id:renkunno:20221020135531j:image

楽しかったワン

 


f:id:renkunno:20221020135535j:image

ネルワン

 


朝ご飯の時パパと

『また戻したら病院へ行こう』と話していたのを

聞いて・・だから?か

その後は今のところ戻してはいません

いや、聞いていたら

『病院へ行ける!』と喜んで戻すはずかも?

 

 

人間2人ともダルダルなので

それに合わせているのか

私の気のせいならいいんですが

 

思い違いならいいんですが、やっぱり気になります

なんでもありませんように