renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

こんなん買いました

 

こんにちは れん君ママです

 

 

なんだかスタジオ照明の様な写真が撮れました

 

 

f:id:renkunno:20210330134059j:image

モデルケン

 


f:id:renkunno:20210330134044j:image

何にも言わないでも

 


f:id:renkunno:20210330134104j:image

何故か無理矢理立ち上がり

 


f:id:renkunno:20210330134049j:image

ポーズ❗️ 決まってるぅ‼️ ただの親バカ😅

 


f:id:renkunno:20210330134054j:image

でも立てたんですよ

 


f:id:renkunno:20210330134039j:image

本心はイヤイヤなんでしょう

 


f:id:renkunno:20210330134110j:image

知らん顔されてしまいました

 

 

 

 

実は先日ネットで買いました

 

 


f:id:renkunno:20210330144102j:image

f:id:renkunno:20210330144109j:image

 

ヨガマットです 左側が収納した時です

 

断っておきますが、ヨガを始めるつもりはありません

いつも使っている長座布団なんですが、気に入っているんですが、最近はれん君も気に入ってしまってよくその上で眠るんです それは良いのですが、厚みがある為に目を離した隙に横転してしまう事があって、で、夏の洗い替えで買ってみたのです

夜眠る時にベットでなくれん君の横に眠る時に敷いても良いかな位にも考えたんです

ニオイも特別気にならず、まあストレッチにでも使えばいいや、位に思っていたら・・早速洗い替えに使う事になってしまいました

 

ちょっと離れていて何やらヒィーン💧の声が大きいぞ⁉️ と行ってみたら、ど真ん中で寝ていたんですが‥ お尻からウン◯爆弾を発射してしまっていました

もちろんその時の写真はありません

最近は思う様に歩けない分、ピンポイントでしてくれていたので他には飛び火していませんでした

 

で、コインランドリーで乾燥したら・・何やら前よりも膨らんでしまって、ただ今使うかどうか検討中なところなんです

たちまち出番を迎えたヨガマット

れん君も歩けないまでも歩きやすそうなので暫くはこのままになるかもしれません

 

で、このヨガマットでスポットライトが当たったかの様な状態の写真が撮れたという訳です

 

 

相変わらずのピンク⁉️ と呆れられたでしょうが、今回は注文時に希望のグレーが品切れしていたので仕方なく、あくまでも仕方なくです

結果的にはウチのいつものリビングで馴染んでいる様です