renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

続くかなぁ

 

こんにちは れん君ママです

 

 

さぁさぁ、おしめ交換の時間ですよぉ〜

 

ではありません

 

最近めっきり背中が曲がってきていて、そんな話をしていたらパパが

🗣マッサージをしてやろう

 

と。

 

で、こうなりました

 

 

 

f:id:renkunno:20200224213152j:image

まるで赤ちゃんのおしめ交換にみえませんか?

 

 

 

 

f:id:renkunno:20200224213202j:image

仰向けにして、背中が真っ直ぐになるように‥

 

 


f:id:renkunno:20200224213223j:image

すりすりすり

 

 


f:id:renkunno:20200224213134j:image

すりすりすりすり

 

 


f:id:renkunno:20200224213217j:image

嫌がってる風にはみえません

 

が、鼻がつまるのか、くしゃみがしたくなるのか、ちょっとつらそうな仕草がみえてヒトヤスミ

 

 



f:id:renkunno:20200224213130j:image

ふぅぅ

 

 

 


f:id:renkunno:20200224213143j:image

おいおい、もお終わりかワン⁉️

 

 

 

で、

 

 


f:id:renkunno:20200224213206j:image

はい、ではもう一度 すりすりすり

 

 


f:id:renkunno:20200224213157j:image

すりすりすりすり

 

 

何気にカメラ目線になっているような‥🙄

 

 

 


f:id:renkunno:20200224213212j:image

すりすりすりすり

 

 


f:id:renkunno:20200224213138j:image

さぁーのびのびしてごらーん

 

 

いや、もしや、これはオテしているようにも見えます😅

 

 

 

 


f:id:renkunno:20200224213148j:image

うるうるっ💦

 

 

あー、最近涙目になる事が多くなってきました

花粉症かも❔❕

 

そう言うとこは似なくてもいいんだけど、我が家はパパもママも花粉症でこの時期ティッシュは欠かせません

 

 

あ、本題からずれました💦

 

 

 

 

 

最近非常に気になっている背中の曲がり‥ 腰の曲がり❔です

 

   ⬇︎

 

 

f:id:renkunno:20200224225933j:image

この背中の曲がりがマッサージでどのくらい真っ直ぐになるんでしょう🙄

 

って、1週間程続けてみよう❕ と言うパパの発言・・さあ、何日続くことやら😑

そこが問題です

 

 

 

 

 

ずーっと以前に、カレンダーにしてもらった時のれん君です

 

   ⬇︎

 

 

f:id:renkunno:20200225132724j:image

 

背中がそってるー❕

 

 

2013年のカレンダーだから、写真は2012年に撮ったものです

ちょっと悲しげな表情は・・多分、歯🦷とハグキがムズムズうずいていたんでは❔と、今なら想像できます

 

 

ここまでそらなくてもいいけど、せめて真っ直ぐになったらいいなぁ〜

 

パパ、続くかなぁ🙄

 

続くといいなぁ