renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

ボクは寝るのだワン

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

 

オデカケした翌日 

昨日の事です

 

 

 

 

あまりにも起きないので

ママの手で

ベットごと リビングへ移動しました

 

 

 

 

f:id:renkunno:20190731133313j:image

 

あら、起きる?

 

 

 

 


f:id:renkunno:20190731133332j:image

 

起きないワン

 

 

 

 


f:id:renkunno:20190731133343j:image

 

寝るのだワン💤💤💤

 

 

 

 

 

あーぁ、朝ごはん食べてから

ウン◯もしないで この状態です

 

まぁ、ずーっと寝てても大丈夫なように

【足腰・関節にやさしいベット】

体圧分散 とか説明にあったベットなんで

心配はしてないんですが

 

それにしても

 

 

なんて

 

 

羨ましい❗️❗️

 

 

 

 

 

日中は信じられないくらい暑いので

最近は 22〜23度の設定温度💧

 

夜もクーラーがないと眠れないくらい暑いので

れん君の為に22度設定で寝ています

ママはお布団かければ超快適です

パパには内緒です🤫

 

 

 

エコとか、うちではありえませーん

電気代も考えませーん

なるようにしかなりませーん

 

 

 

 

 

 

 

f:id:renkunno:20190731213047j:image

 

 

f:id:renkunno:20190731213131j:image

 

お昼寝が快適だと

こーんなアクビ がでるんですよぉ

アゴがはずれそぅ😨ですが、、

 

 

 

 

ね❗️ ヤメラレナイ! でしょ😝

 

 

 

 

 

今日も猛暑が続くそうです

こればっかりは人間にはどうしようもないので

皆様 クーラーきいた場所へ避難 しましょうね