renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

飼い主あるある?!

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

先日 じーじとばーばのお家に行った時の

写真を見ていて気がつきました

 

 

今日は先日の写真 です

 

 

 

 

①  😳足 太っ ‼️



f:id:renkunno:20190723164526j:image

 

 意外に前脚太っ !

 

 

ただ今の体重 5.1 〜 5.2 キロ です

 

もうちょっとダイエットさせたいけど

夏だし、体力落ちても困るし、考えものです

 

 

 

 

 

 

②  なにやらヒソヒソ?


f:id:renkunno:20190723164518j:image

 

姪っ子Cちゃん とお話中

相変わらず女の子(?)にモテモテ です

 

もし 人間に生まれ変わったら ・・

絶対プレイボーイ だ 😑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実家には、お手伝いの目的で行ったんですが

作業中、やたらツバメが餌やりに入ってきて

雛が ピー ピー 騒ぐので

 

雛は本当に 親鳥を認識してるのか⁉️

 

と、パパに遊ばれた れん君💦

 

さすがに れん君には ピー ピー 言いませんでした

当たり前 ですね

 

 

それがこちら  ③

 


f:id:renkunno:20190723164450j:image

 

パパにツバメの餌 と間違われるかどうか試された💧

ボクで遊ぶんじゃねぇー💢💢

 

ツバメの雛も ナンジャコリャ❔ ですよね

 

 

 

 

普段はお昼寝ショットばっかりなんですが

オデカケすると

意外なショットがとれていたりして

😍ふふふっ って後で楽しんでしまいます

 

 

 

 

 

 

暑すぎて 暑すぎて 暑すぎて💧

 

倒れる前に 休憩しましょぅ

 

実は今日はパパの仕事のサポートで

炎天下の中に居ます  ほぼ自殺行為💧

あー、きっと暑さでフラフラ ヘトヘトです

 

 

 

 

 

 

自分の身体は自分で

 

ワンちゃんのカラダは人間が 守りましょう❣️ 

 

 

 

これは予約投稿 とやら、です

上手くいくのかどうか・・・

 

もちろん れん君は

1人 クーラーのきいたリビングでお留守番です