renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

世間は夏休み あー夏休み

今週のお題「夏休み」

 

こんにちわ 今日も暑いですねぇ

毎日 毎日 暑過ぎますよねぇ💦

 

学校が夏休みに入って 

プール だとか

夏祭り だとか

イベント盛り沢山な事でしょぅ

 

 

昨日は会社?の社員旅行のイベントで

 

パラグライダー体験を楽しまれた皆さん

 

   ↓ ↓

 

f:id:renkunno:20190728145913j:image

 

もちろん サポートしてきました

 

暑かった🥵

 

暑かった🥵

 

暑かったよぉー🥵

 

 

 

 

 

 

 

 

途中、休憩していた時

 


f:id:renkunno:20190728145851j:image

 

ゴールデン🐕 を連れてきていた老夫婦が

海にボールを投げて・・

それを取りに泳いで取りに行くワンちゃんを見かけました

 

 

 


f:id:renkunno:20190728145857j:image

 

涼しい?

 


f:id:renkunno:20190728145904j:image

 

楽しめたのかなぁ〜

 

 

 

 

こちらは

すっかり干からびた1日でした

 

 

 

 

 ↑ こんなんより パラグライダー もしくは海!

確実に痩せます❗️❗️

昨日も 飲んでも飲んでも 痩せました😩

正確には干からびただけ、ですが💦