renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

飼い主はどっち⁉️

 

お天気予報通り、今日は朝から暑いですねぇ🥵

 

 

こんな日は

 

クーラーのきいた部屋で

 

れん君とまったり〜💞

 

 

のつもりだったのですが

 

お昼過ぎ、ちょこっと用事ができてしまい💦

 

 

 

 

 

ちょっと 出掛けてくるからね

 

涼しくしておくからね

 

 

 

 

f:id:renkunno:20190625150518g:image

 

🐶マタ ルスバンー?

 

 

 

後ろ髪引かれながら😢

 

出掛けて

 

小1時間。

 

帰ってみると

 

 

 

 

 

f:id:renkunno:20190625150724j:image

 

 

f:id:renkunno:20190625150730j:image

 

🐶スヤスヤ💤💤💤

 

 

ホントにいい子でお留守番していました

 

 

 

色んな飼い主さんのブログで

 

出掛けて帰ると家の中が大変な事になってたり

 

って記事をたまに読むんですが

 

ちょっと羨ましいくらい

 

ウチはそんな事はないんです

 

自分のお布団をガリガリ❗️とかはありますが

 

諦めが良いというか

 

 

本音はちょっと寂しいくらいなんです

 

帰ってきても爆睡してて

 

気がついてもくれない💧

 

 

 

 

 

 

 

f:id:renkunno:20190625153630j:image

 

🐶ナニヲ ワガママ イッテルンダ

 

🐶ボクはオリコウサン ダゾ

 

🐶チイサクテモ オトナ ダゾォ

 

 

 

😳はーい、無い物ねだり❓

 

 

 

🐶ゴハン ニナッタラ オコシテクレ

 

 

 

 

じゃ、じゃ、夜に遊んでね

 

カケッコしようね

 

 

 

🐶ドオシヨオカナァ。。

 

 

 

今日も遊ばれてるママでした

 

だってだって構って欲しいじゃないですか⁉️

 

って、これ飼い主サイドじゃないかもしれませんね