renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

我が家の【癒し】専務

 

こんばんわ

 

昨日グダグダ愚痴ってしまったれん君ママです

 

実はあの後も 

 

やっぱり余りにも自分の情けなさ 不甲斐なさ

 

馬鹿さ加減に🌀💥🌀 モヤモヤしてしまいまして

 

寝不足気味です

 

どうも、いつの間にか💧💧💧

 

なもので

 

 

 

あー、これって更◯期も入ってるのかもしれません

 

 

 

何だか 何をするにも気持ちがついていかなくって

 

しばらく時間がかかりそうです

 

 

 

今日は、朝のお散歩🐾🐾で

 

なんでもないところで

 

横転してしまった れん君💧

 

寝起きだったから❓ 

 

ちょっと心配です

 

 

 

そんな心配もよそに

 

夜ご飯後のデザートのオコボレには

 

ダッシュでついてきました  ホッ🥺

 

 

で、その後

 

クーラーのきいた部屋で

 

 



 

f:id:renkunno:20190624193143j:image

 

この状態❤️

 

 

ちょっと

 

アップで

 

 

 

 

f:id:renkunno:20190624195504j:image

 

ウフッ❤️

 

 

おまけで

 

 

 

 

f:id:renkunno:20190624195426j:image

 

 

ウフフッ❤️

 

 

 

今日も【癒し】専務なのでした