renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

あまい?

こんにちわ

 

今朝は意外に涼しい風が入ってきていて

 

二度寝後の三度寝に入っていたれん君です

 

 

 

f:id:renkunno:20190626145310j:image

 

カラダを丸めている辺り

 

暑くなさそうでしょ⁉️

 

 

そっか、今日は大丈夫そうね

 

と、買い出しに出掛けて 帰ってみると

 

 

 

f:id:renkunno:20190626145342j:image

 

👀ちょっと暑くなってきたのかなぁ ??

 

 

でもハァハァ言ってないから大丈夫そうね

 

 

で、ゴソゴソしていて ふと見ると

 

 

 


f:id:renkunno:20190626145337j:image

 

😳ありゃりゃ!

 

大変!

 

暑いのね

 

ごめんごめん

 

速攻でクーラーのスイッチを入れて

 

 

寝室から そのまま抱っこして

 

クーラーのきいたリビングへ移動

 

 

🐶ナンダナンダ オコスナヨォ。。💤。

 

 

いやいや、あのまま寝室にいたら

 

暑いでしょ

 

 

 

で、ひとり(1匹)涼しいリビングに

 

 

ママは近々改装してもらう予定の部屋の片付けに。

 

 

小1時間ヒーヒー💦言いながら

 

もー今日はヤメヤメ💦

 

クタクタ ボロボロ になってリビングへ

 

 

 

 

 

 


f:id:renkunno:20190626145331j:image

 

わぁぁ〜 😍なんて気持ち良さそう

 

 

 

やっぱり1人(1匹)でも

 

涼しくしておいて良かった

 

この寝顔で疲れも癒えちゃうのよねぇ

 

 

 

 

でもきっと、パパが帰ってきたら また

 

甘いなぁー って言われるんだろーなぁ