renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

寝相

 

こんにちは れん君ママです

 

 

まだまだ暑いですね🥵

寝返りってしてますか? 実は私は子供の頃から寝返りが苦手❔で、よく同じ姿勢で寝て・・・起きるまでその姿勢だったらしいです もちろん今でも同じ場所で目が覚めます

お陰でのせるだけのアイマスクも、起きるまでちゃんとのったまま✌️ 良いんだか、悪いんだか なので更◯期症状が始まってからは夜中に汗だくで目が覚める事もしばしばありました 冬でも背中にこもった熱で汗ビッショリ💦なんてざらでした でした、と言うのは最近はクーラー冷え冷えで眠っているのでちょっと治まってきた?感なのです 

もちろんベットから落ちたなんて今まで1度もありません

 

 

 

先日デカケタ日の夜

 

 

f:id:renkunno:20200819040016j:image

チット チカレタワン

 

 

それでもこの日は自分で寝室に行って眠り始めました

 

 


f:id:renkunno:20200819040021j:image

グゥゥ

 



f:id:renkunno:20200819040052j:image

それにしてもその格好❔

 

 


f:id:renkunno:20200819040027j:image

ま、本人が良いんなら良いんだけど・・

 

 


f:id:renkunno:20200819040034j:image

近づいても知らん顔

 

 


f:id:renkunno:20200819040040j:image

既に眠り込んでいました

 

 

 

お昼過ぎでも起きてこない時は、ホットドッグにしてリビングへ強制移動をするんですが

 

 

 

f:id:renkunno:20200819200003j:image

何をされても動かない時もあります

 

 


f:id:renkunno:20200819200027j:image

ベストポジションを直ぐに見つける時もあります

 

 


f:id:renkunno:20200819200013j:image

可愛ぃオテテソロエテ な時もあります

 

 


f:id:renkunno:20200819200020j:image

可愛ぃ顔してますが、お尻ははみ出ていたりもします

 

 

 

f:id:renkunno:20200822140042j:image

こーんなあきらかにハミデ寝もあります

 

 

 

寝違えってワンちゃんにはないんでしょうか?

結構寝相が色々あり過ぎて、どの姿勢が一番好きなのか、楽なのか、カラダに負担がかからないのか、未だにわかりません

 

 

 


f:id:renkunno:20200825151954j:image

ナンデスト?

 

 


f:id:renkunno:20200825151945j:image

ワカンナイノカ⚡️

 

 


f:id:renkunno:20200825152007j:image

オシエテヤランワン

 

 


f:id:renkunno:20200825153454j:image

プイッ

 

 

ジロジロチェックしてるとほぼ100パーセントの確率でソッポを向かれてしまう飼い主なのでした😅

邪魔はするなって事ですね