renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

3人で行ってきました

 

こんにちは れん君ママです

 

 

自分で立てなくて歩けなくて、な頃から起床時間が5時過ぎだったり6時過ぎになっていたんですが、昨日は久しぶりに4時過ぎに起きました

(彼の定時です)

そしてしっかりと

 

 

f:id:renkunno:20201229164752j:image

自分ヒトリで立って

 


f:id:renkunno:20201229164803j:image

たいらげました

 

普段の生活に戻れたのか⁉️ と喜んだのも束の間💧

 

体調が良いのは嬉しいんですが、この後散々歩き回りまして、9時過ぎにはこんなになってしまいました

 


f:id:renkunno:20201229164725j:image

チカレタワン

 

そりゃぁそうでしょう❗️

まだまだ安静にしていてほしい飼い主の気も知らず好き放題歩き回っては行き止まっていたんですから😥

徘徊モードになっているのかもしれません

 

 

このままゆっくり朝寝から昼寝をのんびりさせてあげたかったんですが

 

実は昨日はパパと3人でばーばん家に年末のご挨拶という名目のオイハギ😅をしに行く日だったんです

毎年恒例なんですが、餅つき機でついたお餅を貰いに行くんです

お留守番させるわけにはいきません

 

 

 

 

f:id:renkunno:20201229194639j:image

到着してからパパとお散歩

 


f:id:renkunno:20201229164737j:image

少々?お疲れです

 

 

f:id:renkunno:20201229205521j:image

ねーねん家でミルクまち 

 

 

f:id:renkunno:20201229194530j:image

ねーねん家でばーばとツーショット

 

 

f:id:renkunno:20201229200419j:image

大好きなねーねを追いかけるワン

 

 

f:id:renkunno:20201229200617j:image

チュール♫  タイムももちろんありました

 

 

先週れん君が立てなくなった時、ばーばにあげた『あずきのチカラ』のアイマスクタイプで歩ける様になった話をしてきました

 

年越しの挨拶を済ませて、皆んなに『またおいでね』と言ってもらえました

『また来るね』と返答したのは言うまでもありません

 

 

1番気がかりなこのお方もちゃっかりマーキングしていました

 

 

f:id:renkunno:20201229210201j:image

マタクルキマンマン❗️

 

 

 

 

しかし、夜はぐったりでした

 

 

f:id:renkunno:20201229212221j:image

 

f:id:renkunno:20201229230055j:image

 

 

 

観測史上最高?の年越寒波がやって来るとニュースされています

冷えない様に、冷やさない様にしないといけませんね ・・停電しませんように🥺