renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

我が家のお犬様事情

 

昨日の夜は暑かったですねぇ

 

10時前位だったでしょうか

 

 

歯磨きが終わって夜散歩も終わって

 

 

 

🐶ネル ジカン ダァー

 

と寝室に入ったら

 

🐾🐾🐾

 

🐾🐾

 

🐶ネグルシイ💧

 

 

と、リビングのヒエピタシートに戻って来たり

 

やっぱりお布団へ戻ってみたり

 

 

 

で、迷わず寝室にクーラースイッチオン❗️

 

 

あ、コレ お犬様だけの為です💧

 

寝苦しいと眠りにつけませんよね

 

 

 

ママが寝る頃には 窓を開けても涼しそうだったので

 

クーラーは切って寝ました

 

 

 

だって、お犬様は毛皮のコートを着ているんですよ

 

人間は薄着になれるけど

 

お犬様はそんな事は出来ないんですもん

 

どんだけ親バカなんだ⁈

 

 

 

で、快適な睡眠時間のおかげで

 

今朝は4時過ぎまで眠れていたようで

 

ママもお陰様で それにあやかって眠れました😴

 

 

 

 

f:id:renkunno:20190620045706j:image

 

日が昇る前で なんだか薄いピンク色をしていました

 

 

そんな事は知ってか知らずか

 

食後の二度寝

 

 

満喫💤💤💤

 

しています⬇︎

 

 

 

 

 

 

f:id:renkunno:20190620101052j:image

 

🐶カイテキ  カイテキ