renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

お昼寝が1番❗️ と、御礼です

 

二度寝からなかなか目が覚めないので

 

本当はいけないんだけど

 

ちょっとお鼻辺りを クリクリ して

 

ねぇねぇ〜

 

と、軽く起こしてはみたものの

 

 

 

 

f:id:renkunno:20190619112712j:image

 

🐶ボクはネル💤💤💤

 

 

と、一度半目は開けたものの

 

 

🐶クゥゥ💤💤💤

 

 

 

あーぁ、そうなの😢

 

 

と、昼過ぎてから一度お外で🐾🐾ウロっとしたけど

 

 

 

f:id:renkunno:20190619131206j:image

 

🐶クゥゥ💤💤💤

 

 

 

 

あーあ。

 

あーあ。

 

あーーーぁ。

 

 

 

 

      

 

 

f:id:renkunno:20190619141546j:image

 

 

今日はちょっと いつもより気温が高いような

 

ま、快適に眠れてるんなら

 

いっか。

 

 

 

 

ママもここんとこ

 

なんだかイライラ?モヤモヤ?

 

睡眠不足😪 

 

もしかして、連鎖してる?

 

 

 

 

れん君はウチに来た時から

 

オモチャでは遊ばなかった

 

ボールとか、コングとか、

 

世間じゃ、色々オモチャで遊んでいるみたいだけど

 

 

 

多分、歯がグラグラしていたりして

 

痛かったんだろうなぁ

 

と、今ならわかる

 

 

 

ボクはコドモジャナーイ

 

ボクはナニヨリ オヒルネ ガ イチバン❗️

 

 

 

どんな夢みてるんかなぁ?

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとなんと、こんな独り言なブログの

 

読者様が100人‼️ になりました😳

 

感激です

 

ちょっと色々あって嫌になりかけていたんですが

 

れん君の寝顔❤️ アップしていこうと思います

 

為にもならないブログにお越し頂いて

 

ホントにありがとうごさいます