renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

【㊙︎大公開】ナメナメ

 

昨日のお昼の事です

 

やっと 長い長ーい 二度寝&お昼寝 から目覚めたので

 

チョロっと家の周りお散歩🐾🐾

 

 

お散歩の後は決まって玄関で抱っこして

 

足拭き拭き

 

ママの膝の上?股の間に仰向けで

 

🐶スキニシタラ イイヨ

 

状態

 

この時ブラッシングもしたりします

 

尿もれもたまにするし、

 

二度寝の時は明らかにマナーシートに頼りっきり

 

なんですが!

 

 

          が!

 

 

 

  が!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:renkunno:20190620142437j:image

 

お◯ん◯ん  舐めてる〜‼️

 

 

 

f:id:renkunno:20190620142456j:image

 

足が上がらないはずなのに。。

 

 

 

 

f:id:renkunno:20190620142532j:image

 

おっ? ちょっと上がってる?

 

 

 

 

f:id:renkunno:20190620142606g:image

 

微妙ですが 上がってます!

 

ナメ  ナメ  ナメ

 

 

 

🥺もー、うるうる💧ものです

 

 

 

 

 

もお、数年前からお外でのオ◯ッコも

 

片足上げはしていません

 

尻尾がピーンと立ってはいますが

 

後ろ足は地面に着いたままです

 

それは仕方ない事だと、思っています

 

3本足でバランスをとって片足上げていた頃が

 

懐かしいです

 

身体を曲げるのもナカナカなのに

 

なんてスゴイ! 

 

 

世間様では当たり前な事でしょうが

 

もー

 

 

えらーい😆

 

 

大感激です

 

 

 

 

 

 

 

f:id:renkunno:20190620142821j:image

 

🐶ナンノコト?

 

 

本人(本犬)は何を喜んでいるのか分からないでしょう

 

 

 

 

この後

 

オテ をして 今日のオヤツをもらったれん君なのでした

 

 


f:id:renkunno:20190620142815j:image

 

 

 

 

当たり前に立ちション出来てるワンちゃんの飼い主さん、

 

絶対ソレ!  写真撮っておくべきですよ

 

 

ウチには1枚もその写真がないので😭

 

 余計なお世話でした