renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

毎日のルーティーン?

 

f:id:renkunno:20190521160711j:image

 

最近はお昼は声をかけてもちっとも起きてきません😢

 

今日は台風一過とも思える程の快晴☀️

と、気持ちの良い西風➡️🚩

 

 

地面も乾いているし、お散歩🐾行く?

 

🐶*1..zzzZZ

 

 

あーあ、です

 

 

どんだけ寝たら気がすむんでしょぅ

 

 

たまーに出掛けても、トボトボ歩いてると出逢う人みんなに「お年寄り」扱いされます😭

 

ま、若くはないんですが

 

うちでは超元気にカケッコもするのに。。

 

で、先日の夜の歯磨き後をアップしてみようと思います

 

 

 

我が家では、歯磨き後に必ずミルク🥛タイムのご褒美があるんですが

 

その前に必ず体重測定をしています

 

以前 肥満 と言われた事があって

ヘルニア予防も兼ねて健康管理の一貫です

 

 

🗣れんくーん

 

🐶?

 

 


f:id:renkunno:20190521140506j:image 

 

🐶ヨバレタカモ

 


f:id:renkunno:20190521140352j:image

 


f:id:renkunno:20190521140427j:image

 

🐶ヨバレテル

 


f:id:renkunno:20190521140500j:image

 

🐶ママ、タッチ🐾

 


f:id:renkunno:20190521140407j:image

 

クルッ🔄

 

回転してミルクタイムへ走って行きます

 

 

f:id:renkunno:20190521160347j:image

 

 

いやいや、まだ測ってないんですけど

 

 

🗣れんくーん

 

🗣れんくーん

 

 

しばらくはミルクのお茶碗の前で待っています

 

 

🗣れんくーん

 


f:id:renkunno:20190521140455j:image

 


f:id:renkunno:20190521140449j:image

 

すごいジャンプでしょう⁉️

 


f:id:renkunno:20190521140441j:image

 

でも

 


f:id:renkunno:20190521140413j:image

 

タッチして クルッと回転して また戻って行きます

 


f:id:renkunno:20190521140419j:image

 


f:id:renkunno:20190521140434j:image

 


f:id:renkunno:20190521140358j:image

 

これの繰り返しです

 

何回も何回も、繰り返しです

 

大抵は根負けして‥

 

でも、迎えに行って 体重測定してから

 

お待ちかねのミルクタイム🥛になります

 

まあ、体重計に乗る時は(抱っこしているんですが)

 

暴れまくって

 

🐶ミルク🥛 ミルク🥛 ハヤク ハヤク

 

なんですが

 

 

こんなジャンプつきのカケッコが出来る位

 

まだまだ元気で、食欲旺盛なんです

 

因みに最近の体重は5キロ〜5.2キロをウロウロ

 

体重測定の前にミルク🥛 はないのに、

 

毎日です

 

初めてこの状態を見た時のパパのビックリした事‼️

😳😳

 

ね、まだまだやるでしょぅ!

 

 

ママより長生きしてほしい❤️

 

コレ本音

 

それが無理でもまだまだこんな毎日を一緒に過ごそうね

 

🐶ワン❣️

 

 

*1: _ _