renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

七五三

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

明日は七五三ですね

昔は数えでお祝いしていましたが、

最近では満の歳でお祝いしても問題はないようですね

そもそも、3歳・5歳・7歳 まで無事に

生きててくれてありがとう😊 と、

これからも元気にすくすく育ってねの願いを込めて

 

そんなお祝いの行事ですもんね

 

食べるものにも困っていた時代ではなくなりましたが

その分、新たな問題や病気もでてきて

世のお父さんお母さんは昔と変わらず子育てには

奮闘しているんでしょうね

えらいですよねぇ

子育てした事がない身なので想像のみですが

 

 

 

 

それなら❗️

れん君ただ今15歳‼️

ウチに来た時は6歳でした

これからも元気でいてねぇ〜❣️

ずーっとずーっと一緒に暮らそうねぇ〜❣️

な、お祝いでもする??

無理矢理な飼い主の発想です💧

 

 

 

 

 

f:id:renkunno:20191108101134g:image

速く❕速く❕

 

歯磨きタイム後のオキマリダッシュ💨 です

体重測定前の日課でもあります

 

 

 

外ではもお、こんな走りは出来ませんが

お家の中ではまだまだいけます👌

 

 

この走り、コマ割りすると

 

     ⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

 

f:id:renkunno:20191110185534j:image

飛んでる 飛んでる!

 

 

 


f:id:renkunno:20191110185527j:image

この角度だと背中も真っ直ぐですねぇ

 

 

 

 


f:id:renkunno:20191110185517j:image

とても15歳の走りにはみえないでしょ!

 

 

 


f:id:renkunno:20191110185521j:image

コーナーをまわったられん君のお茶碗前がゴール🏁

 

 

 

いくつになっても子供は子供

いくつになってもれん君はれん君

大きくならない分、余計に可愛いくって仕方ありません

 

これは世の親御さん、みんな一緒ですよね

 

みんな、元気にスクスク育ってほしいものですね

 

 

私も人の子です

親より先に・・ だけはならないようにしないと

と思っています

ねーれん君❗️ れん君もそう思ってぇぇぇー

 

 

 

 

f:id:renkunno:20191113215238g:image

f:id:renkunno:20191113225142j:image

いいから速くクレだワン💥

 

 

 

 

いつまでも食いしん坊でいてほしいものです

 

 

七五三と言う節目で思う、切なる願いでした✨