renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

晴れの国 岡山 でも曇り時々雨

お天気予報は雨☂️だけど、

 

流石❗️ 晴れの国 岡山‼️

 

曇ってる☁️からお散歩行くー?

 

 

f:id:renkunno:20190520161033j:image

 

🐶へ、オヒルネスルデフ💤

🐶オコサナイデ クダサイ💤💤💤

 

 

😖うー  うちはホテルじゃないよのー

 

ま、いっか

 

了解でーす

 

最近買った新しいパソコン💻と格闘

 

f:id:renkunno:20190520161556j:image

 

😵せっかくれん君の写真の編集しようとしてたのに

なかなか上手くいかない❌

 

あー、もう今日はヤメヤメ

 

また今度にしーよぉっと

 

と、

 

ごそごそしてたら起きてきた

 

あら珍しい!

 

 

じゃ、曇ってるうちにお散歩行きましょ🐾🐾

 

まー、家の周り1周〜の最短コースで終了

 

ワンちゃんって、だんだんお散歩しなくなるもんなのかなぁ

 

飼い主に似るって言うけど、そこまでお昼寝しまくってるつもり、ないんだけど、なぁ。。

 

 

ま、歩きたい時もあれば、そうでない時もあるか

 

 

じゃ、今日のオヤツは・・・

 

頂き物の大手まんぢゅう💝

 

岡山って言えば「吉備団子」と世間では言うかもだけど

地元じゃやっぱりコレ!

 

f:id:renkunno:20190520160810j:image

 

アンコのカタマリ  だけど、絶品😊

 

甘党なら一度は是非召し上がれ!的存在

 

子供の時から、うちの実家ではお土産は必ずこれだった

 

じゅる😋

 

 

🙄あれれ

 

 

f:id:renkunno:20190520160822j:image

 

🐶じゅる

 

 

 

この後れん君ビーム⚡️⚡️⚡️に負けたママなのでした

 

あ、ほんのちょっとだけですよ、念の為

 

 

 

そしてそして

 

 

f:id:renkunno:20190520163337j:image

 

また気持ち良さそーに横で夢の中に戻ってしまっていました

 

迷いなんて、ないんだろーなぁー