renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

よく見えないんだけど。。

 

今日は大変お見苦しい画像になります💧

 

 

 

いつも、お昼寝しているれん君ですが

 

なかなか、いえいえ、まだまだ食欲旺盛なんです

 

寝起きに薄暗いお外散歩をした後

 

カリカリのフードをふやかす間

 

寝室で待ってもらっています

 

10分〜20分位でしょうか

 

この時、たまぁに 二度寝する事もあるんですが

 

最近は寝室の中で行ったり来たり🐾🐾

 

 

🐶オナカスイタ スイタ

 

🐶ゴハン ゴハン

 

 

 

で、そろそろ出来上がりよぉー

 

と、ドアを開けると

 

 

既にスタンバッていて

 

 

 

 

f:id:renkunno:20190612100459j:image

 

ヨォーィ❗️ ドン‼️

 


f:id:renkunno:20190612100509j:image

 

 

 

自分の食卓へ向かって

 


f:id:renkunno:20190612100513j:image

 

 

   ⬆️ ダッシュ ⬆️

 

してるんです

 

まだリビングの電気がついていない中

 

臭覚❓と記憶❓と本能⁉️ で

 

 

まだ4時半位なので

 

何かにぶつかってもおかしくないんですが

 

 

 

ちゃーんと到着です

 

 

勿論、リビングに電気をつけて

 

 

 

 

 


f:id:renkunno:20190612100518j:image

 

🐶速クゥ

 

 

マテ は出来ません💧

 

 

でも オテ は出来ます

 

 

オテする気満々で

 

お肉トッピングが仕上がるのを邪魔しながら

 

まってます

 

さぁ! 出来上がり!

 

 

で、一応のオテ をしたら

 

 

 

 


f:id:renkunno:20190612100448j:image

 

ガッツリ いきます

 

🐶ガッツ  ガッツ

 

 


f:id:renkunno:20190612100454j:image

 

もぉ周りで何をしてようと オカマイなし です

 

 

殆ど完食した頃 やっと顔をあげてくれます

 

 


f:id:renkunno:20190612100504j:image

 

🐶ヘッ?  ナンノコト?

 

 

 

去年の秋 体調を崩して何にも食べられなくなった事がありました

 

大好きなお肉も

 

口に持っていってあげても

 

見向きもしなかった日がありました

 

 

食欲が戻った時は もぉ うれしくってうれしくって

 

家族中で喜んだ記憶があります

 

 

 

 

食欲は健康のバロメータ✨✨

 

 

 

本音はもぉちょっと ゆっくり寝て

 

日が昇ってから 位のゴハン時間にしたいんですが

 

今迄が早かったんで 諦めています😓

 

 

ま、この後ちゃーんと二度寝するんで

 

 

二度寝前は‥

 

 

ちょっと長くなったので次回へ続きます