renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

ピンクムーン

今週のお題「平成を振り返る」

 

昨日の夜、平成を振り返る かぁ・・

なんてぼんやり考えながら眠りに入ったもんで

何やら夢の中に昭和と平成がぐちゃぐちゃに混ざった学生時代が再現されてしまって😵

何やら不思議な夢を見てしまいました

 

で、4時過ぎに毎朝のことながら

🐶ひぃーん  うん○

🐶ひぃーん  ごはん

の目覚ましで起こされた時、なんだかとっても寝ぼけてしまっていました

 

れん君はうん○は家の中ではしないので

毎朝外にお散歩?!です

ものすごーくお手軽に玄関出てすぐの場所だったり

駐車場脇だったり

で、可愛くうずくまってる姿をみてたら

 

f:id:renkunno:20190420162822j:image

空から平成最後?のピンクムーンにも見つめられていました

昨日の朝はもっとピンクだったような🧐

 

あ、でもピンク色してるからピンクムーンと呼ばれる訳ではないそうです

 

ま、まだ暗いし

ゴハン食べたら二度寝しよっ

🐶ワン

 

この後速攻二度寝体制に入ったのでした

 

 

ただ、夢の続きは

みられませんでした😢

 

f:id:renkunno:20190420163735j:image

 

いい夢みてるんだろーなー