renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

令和も一緒にすごそうね

今週のお題「平成を振り返る」

 

平成も残り後わずか

昭和生まれの私、平成はずーっと働いていました

 

確か、「平成おじさん」も職場のテレビでみたなぁ

まだ実家から車で5分足らずの職場だったなぁ

懐かしぃ😶

 

あれから、いち、にぃ、さん・・

会社の移設だの転勤だの吸収合併だの

去年、早期退職した時は家から車と新幹線と在来線とチャリと合わせて2〜3時間も通勤時間のかかる職場になってた

はぁぁ😵

 

自分でもよく通ってたなぁ

と褒めてあげるよ

 

色々ありすぎて

 

あ、でも1番❗️は

れん君が我が家にやってきたことよ😍

 

れん君に逢いたいから

毎日の仕事も頑張って帰ってこれた

 

れん君に美味しいお肉をたべさせてあげたくって

仕事頑張ろぅ!

って続けられた

 

ウチに来た時は6歳だった

もう14歳だもんね

いつまでも長生きしてよね😌

 


f:id:renkunno:20190419160714j:image

令和おじさん、一緒にみたもんね

 

ずーっと

ずーっと

ずーっと、一緒にまったりしようね

 

f:id:renkunno:20190419162736j:image

🐶ゴハンは?

 

ただ今ゴハン待ちなれん君なのでした