renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

一昨日

 

こんにちは れん君ママです

 

 

春本番になりましたねぇ

一昨日、ねーねん家に行った日も汗ばむ位の陽気でした

 

 


f:id:renkunno:20200407143227j:image

桃の花も満開✨ 青空に濃いピンクがよく映えます

 

 


f:id:renkunno:20200407143245j:image

チューリップ🌷の背比べ

 

 

 


f:id:renkunno:20200407143158j:image

僕・・食べるほうがいーなー。

食べるのは‥まだ💧

 

 

 


f:id:renkunno:20200407150637j:image

まぶちぃー💦

 

 

明るすぎてか、外を歩くと調子がでませんでした

 

ねーねには、歩き方が前より悪くなったねと言われてしまいました😥

毎日見ていない分、変化に顕著に気がつくんでしょぅね

 

 

それでも

 

 


f:id:renkunno:20200407151013j:image

チェック❕ チェック❕

 

 

 

f:id:renkunno:20200407150901j:image

ねーねん家チェックするワン

 

 

 


f:id:renkunno:20200407151020j:image

ワン🐾🐾

 

 

 

f:id:renkunno:20200407153413j:image

ワンワン🐾🐾🐾

 




f:id:renkunno:20200406231700j:image
異常なしだワン

そりゃそーです😅

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:renkunno:20200406231856j:image

トロールしてあげるワン🐾🐾

いやいや君が1番危険だわん😓

 

 

 

滞在時間3時間、ほとんど、何かしていました🐾🐾

ってか、ずーっと歩き回り、行き止まっては回収され、の連続でした

 

 

 

f:id:renkunno:20200408115138j:image

美味しぃ足だワン💓

いやいや、それもねーねの足よ💧

 

 

 

 

f:id:renkunno:20200407152653j:image

ばーば、何かくれワン❣️

 

誰でもかれでもれん君のターゲットです😅

 

 

 

 

ばーばも80代です

 

もぉ、コロナで死ぬんならいつ死んでもええわぁ

 

えぇー💦 コロナになったらすーごい苦しいんよぉ

 

やっぱり話題はコロナ💧満載

 

 

県内の感染者が2桁になってしまって、どこからかコロナウィルスが近所まで忍び寄ってきてるんじゃないかと思うと、じーじもばーばも高齢なので心配です

隣にねーねが居てくれても、やっぱり心配です

 

 

ばーばがやって来て話をしていると、やっと❓

 

 

 


f:id:renkunno:20200406231846j:image

うとうと。

 

 


f:id:renkunno:20200406231901j:image

おちてるぅ❔

 

 

 


f:id:renkunno:20200406231834j:image

はっ💦 しまったか❔

 

 

大丈夫❗️ 何にも食べてないからねぇー 安心して

 

 

 


f:id:renkunno:20200406231850j:image

そっか、何もないんかぁぁぁ

 

 

 


f:id:renkunno:20200406231840j:image

くぅぅぅ。。

 

 

 

 

美味しすぎて、楽しすぎて、はしゃぎすぎて

ほんのちょっとだけウトウト💤していました

 

 

 

寝ちゃったぁー?

 

 

 

 

f:id:renkunno:20200407224751j:image

 

寝込んでしまう前に帰路につきました

 

 

 

1日よく動いていたので、昨日はほぼほぼ終日睡眠デイになってしまいました

 

 

 

f:id:renkunno:20200408115924j:image

💤💤💤

 

 

ま、楽しかったのでヨシ❗️ です

 

 

 

 

また行こうねぇー❣️

 

 

 

・・ 早くコロナが終息してくれる事を切に願います🥺